· 

新春練成会

今年も洗心道場様が主催されています新春練成会に参加してきました。

この練成会は道場連盟加入・非加入問わず剣を交えることができる練成会です。

道連非加入の若園剣志会も道連の強豪チームの胸を借りることができるよい機会です。

若園からは小学生低学年、小学生高学年、中学男子、中学女子の4チームが参加。

5~6チームによる予選リーグを行い上位2チームが決勝トーナメントに参加できる仕組み。

残念ながら、中学女子以外は予選リーグで敗退となりましたが、その後の申し合わせでたくさんの道場様の胸を借りることができました。

中学女子は予選2位で決勝に進出しましたがトーナメント1回戦で敗退。そこでもとても強いチームと試合ができとても良い経験になりました。

お相手いただいた各道場様、ありがとうございました。